スリランカ留学日記

2019年3月に高校を卒業し、5/28よりスリランカのコロンボで英語と仏教を勉強中です。時々絵日記。お気軽にコメントいただけると嬉しいです☺️ 2021年現在留学終了、ブログ整理中です。

【73日目】マウントラビニアホテルへ夕食に

f:id:algae73:20190823010617j:image

今日は色々とお世話になっているご夫婦にマウントラビニアホテルに連れてってもらい、夕食を頂きました。

スリランカのマウントラビニアと言えばここ!というほど有名なホテルらしく、非常に美しかったです。
f:id:algae73:20190823010630j:image
f:id:algae73:20190823010621j:image
f:id:algae73:20190823010625j:image
f:id:algae73:20190823010633j:image

だんだん夜が更けていき、ライトが付き始め、また夜は夜で優雅な空間へと変わります。

f:id:algae73:20190823005308j:image

f:id:algae73:20190823005408j:image

f:id:algae73:20190823005435j:image
f:id:algae73:20190823005438j:image
f:id:algae73:20190823005450j:image
f:id:algae73:20190823005445j:image

ホテルですのでもちろん泊まることが出来ます。両親が来たらここにも一度泊まってみて欲しいなあ。

ここは結婚式場としてもよく使われると教えてもらいました。これを話した現地の方は全員このホテルで挙式されてました。アルバムも色々見せてもらいました。

この写真たちの外の海が見えるレストランにはプールもあり、泳ぐことが出来ます。席たちの真ん中にありますが、この日も泳いでいる人たちはいました。f:id:algae73:20190823005634j:imagef:id:algae73:20190823005641j:image

暗い時間ですのでランプが置かれています。私はまだお酒飲めませんが、種類が色々ありましたので大人はもっと楽しめそうですね。
f:id:algae73:20190823005637j:image

f:id:algae73:20190823010915j:imagef:id:algae73:20190823010925j:image

ビュッフェ形式。様々なカレーと中華料理、サラダやデザートも充実していました。

もしスリランカに来られる際には、マウントラビニアも是非とも視野に入れてもらいたいなあ、と思える素敵な場所でした。泊まらずとも、食事をするだけでも十分楽しめるかと思います。

 

今日の昼ごはんはegg patiとパイ。エッグの方が割と甘めで好み。