スリランカ留学日記

2019年3月に高校を卒業し、5/28よりスリランカのコロンボで英語と仏教を勉強中です。時々絵日記。お気軽にコメントいただけると嬉しいです☺️ 2021年現在留学終了、ブログ整理中です。

【86日目】英語学校3日目

f:id:algae73:20190904003858j:image

今日の昼ごはん。英語の授業があったので学校の食堂にて。

ダールワデーとソーセージパンです。

f:id:algae73:20190904003921j:image

ソーセージパンのスカスカにビビる。向こうが見える。ソーセージ入ってるからって許されると思うな……

f:id:algae73:20190904004004j:image

帰りのバスでふと外を見たら日本食の看板発見!多分お高めだけど、一回行きたいなあ。名前とか看板からするにまともな日本食っぽい感じがする。

f:id:algae73:20190904004107j:image

今日は非常に暑かったので、帰り道のバーガーキングに入ってアイス食べてました。チョコレートアイス220ルピー。こう、しましまの状態的な写真だったのですが、よく分からない状態で出てきました。食べてみればチョコは外側のコーティングのみでパリパリ、内側はバニラでした。斬新。どうやって作ったんだろう。

ケンタッキーのアイスも美味しかったですが、バーガーキングのも美味しい。でもこれは高いかな。ケンタッキーはもっと安かった覚えが。

f:id:algae73:20190904004258j:image

夜ご飯はストリングホッパー。

ダールと一緒に。最近ずっとホッパーだったのでそろそろ変えました。こんどはずっとストリングホッパー食べるかも。