スリランカ留学日記

2019年3月に高校を卒業し、5/28よりスリランカのコロンボで英語と仏教を勉強中です。時々絵日記。お気軽にコメントいただけると嬉しいです☺️ 2021年現在留学終了、ブログ整理中です。

【スリランカ留学】航空券を購入しました【5月末~7月末】

(高校卒業後スリランカ留学を計画)

lanka2.hatenablog.jp

lanka2.hatenablog.jp

先月スリランカへの渡航を延期し、あっという間に一か月が経ちました。まだまだ不安も拭えず非常に悩みましたが今月末(五月末)~二か月後(七月末)までスリランカへ行くことにしました。

 

お世話になる先生から「ビザを送るまで(何かあるかもしれないから)航空券は買わないでね」と言われていたので、ビザが来た今日、父と航空会社へ一走りして往復の航空券を買い、空港までの指定席なども一通り買い揃えました。

 

↓航空券の料金

f:id:algae73:20190524214537j:plain

既ご入金額にある187,610円は前回キャンセルした際に返金されたもので、航空会社で預かってもらっていた分です。三か月行く予定だったものを二か月にしたため、保険分だけ安くなっています。

急な購入でしたが、なんと値段は前回と変わらず。日付が近いことを理由に数万変わるかもしれない(高ければ相談して日付を延ばすか)と思いましたが、予定通りの日付で変えて安心しました。

 

スリランカに移動後、しばらくはホームステイ先と学校、近くのスーパーのみで行動するつもりです。